当テーマではこれまでの制作物や店舗、イベントの紹介などをギャラリー形式で表示するカスタム投稿タイプ「ギャラリー」を実装しています。
このカスタム投稿タイプは画像や動画・YouTubeをギャラリー形式で表示します。ギャラリーの作り方はとても簡単で、下図のように各アイテムに画像(動画・YouTube)を設定するだけです。ギャラリーに表示するコンテンツの数は増やしたり、減らしたり自由に調整することができます。4カラム編成なので、4の倍数のコンテンツを設定するときれいに表示されます。

出来上がったページはこのような見た目になります。
→サンプルページ

画像をクリックすれば、画像がキャプションとともに美しくポップアップ表示されます。

ビジュアルの強みを全面に押し出せる当カスタム投稿タイプで、ぜひ人の心を惹きつける魅力あふれるギャラリーページを作り上げてください。

関連記事